エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

季節を感じて

2015年08月29日 | 石狩














もう秋なので、また髪の毛を短く切りました。

正確に言うと、伸ばすためにそろえた・・・んです(*^^)v

でも、短くなりました(笑)スッキリ♪

今日は久しぶりに晴れて、でももう夏とは全然違う風がふいていました。

石狩の灯台・・・いつになくたくさんの人が来てました。

前回訪れたときよりも、すすきの背丈が伸びてオトナになったみたいね。

やっぱり寂しくなって、あまり撮っていません。

どう表現したらいいのかな~と迷って撮ってるので、それも写ってるかな。

モノクロだと寂しいからってカラーで撮ったところで元気は出なかった・・・すぐ退散。

・・・花火大会、きっとキレイだったでしょうね~

*

さっき、まぁるいお月様に暈がかかって綺麗でした。

満月は明日。

明日、晴れるといいなぁ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜に撮った「きんよう」 | トップ | 晴れの日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。