エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

パラダイスさん閉店

2014年06月28日 | 写真講座
札幌の写真とカメラの専門ショップ パラダイスさんが今日閉店するそうです。
私はお店に行ったことはありませんが、いつかは暗室作業をしてみたいと思っていたお店でした。

今年3月、ご縁があって小樽でフィルム一本勝負的…な撮影会に参加した時にパラダイスさんで現像していただきました。



オアシスで講評会を行いましたが、たくさんの方の作品が見られて勉強になりました。
その時のネガが、パラダイスさんに預けっぱなしになっています。
いつか…取りに行ける~二度と訪れないいつかがあることを知っていたはずなのにな…

今日閉店ということは、きっと常連の御客様などで忙しいことでしょう…

ネガは…諦めるしかないですね(ノ_・。)

パラダイスさん、23年間お疲れさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。