エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

お見舞い申し上げます

2011年03月12日 | 携帯より
11日に発生した東北地方太平洋沖地震にて被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

千葉や福島にいる友人が被災しました。
…心が痛みますが 安易な言葉をかけることもできず これ以上被害が広がらないことを祈るばかりです。

我が家の光回線が昨日より寸断されたようで
インターネット接続もできず、家にお電話をいただいても繋がらなくなっておりますが
こちらは大丈夫です。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
何かありましたら、携帯に連絡お願いします。

迅速かつ冷静な判断・行動をするための正しい情報が、被災地の皆様の元に届けられますように…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月10日 | トップ | 泥中の蓮華 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。