エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

3月10日

2011年03月10日 | 

お昼休み。

『お誕生日おめでとう!

今日まで元気でいてくれてありがとう。』

~とメールした。

 

休みだったのね すぐに返事が届いた。

『ありがとうございます。

ホントに元気な体と能天気な俺を産んでくれて感謝してますよ♪』

以下省略(笑)

 

確かに 元気で ありがたいことに底抜けに明るい(爆)

~(能天気・・というのとはちと違うと思うけどね)

 

来週 久しぶりに家族が揃う。

一足早く 春が来るようで楽しみ♪ d(⌒o⌒)b♪

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜と。。。 | トップ | お見舞い申し上げます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。