エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

Ristorante CRESS 長沼店

2012年06月30日 | 飲食

久しぶりにリストランテ クレス 長沼店へ行ってきました。

(過去記事を探しても見つからなかったので

こちらのブログで紹介するのは初めてだったかも・・・?)

 

以前よりも飲食スペースが広くなったし、当然駐車場も広い!

通年営業にもなったようだし。。。

美味しいのはもちろん、テレビで何度も取り上げられてるせいか、

訪れる人が格段に増えたようで、びっくりしました~

待ち時間、庭を散策して・・・

 

 

7種類の中からメインディツシュを決めて、

地元野菜を使った料理をいただくビュッフェスタイル。

 

 

忙しいせいか・・・メインディツシュの盛り付けが、イマイチ美しくなかったのですが

野菜や、ジュース、デザートも美味しかった~♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イメージ作り | トップ | コロコロクリームコロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。