エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

秋に楽しむ

2009年10月28日 | 公園

 

パッと目を惹く紅葉を 今年はあまり見ないまま終わってしまいそう~

その木の傍で子供達の元気な声援が 響いていました

 

 

晩秋の公園では スケッチする人を数人見かけました

 

 

沼でスイスイ泳ぐカモたちを

スケッチ&ウォッチングしていた仲良しさん♪

 

 

 

キラキラ揺れる。。。光る。。。

 

 

来週は もう11月ですね。

今年は 平年よりも気温が高いと思いませんか?

それでも 天気予報~3日は 雪だるまマークが付いています

気温の急激な変化に どうか皆様 体調を崩しませんように


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駆け足で秋色を撮る | トップ | こな雪ホワイトチョコロール »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (あらいぐま。)
2009-10-28 23:51:09
こんばんは。

真っ赤かですね!

今年は まだ 紅葉を 撮ってません。

下から2番目の 橋のイラストに 惹かれます。

・・・ どうやって 書いたんだろうな。

来週ぐらいから こちらも 最低気温が 一桁に なりますよ。

体調を 崩さないようにね。
返信する
こんばんは~ (tetsu)
2009-10-29 23:04:02
こうして素敵な光景を拝見させて頂いてると
今が一番イイ季節なのかな~と思わされましたね~

確かに、今年は暖かいかもしれませんねェ
いつもなら、通勤時にコートを着てたような気がするけど
今年はまだ1回も着てないです。
しかも、スーツは夏服だし・・・(笑)
返信する
こんばんは (きたあかり)
2009-10-29 23:22:10
ひなたさん、こんばんは。
紅葉きれいですね。
そうですね~例年より暖かいような気がします。
天気予報のマークを見て、タイヤ交換をしなくてはと急に焦りはじめました。
ひなたさんも、風邪などひかないように気をつけてください。
返信する
あらいぐま。さん♪ (ひなた)
2009-10-30 23:32:38
こんばんは~

コメントありがとうございます。

そちらは これからが紅葉本番でしょうか?

東京方面を見ると まだ24・5度の最高気温で夏のような感じですが 服装はみなさん~こちらより冬に近いですよねー^^;

あらいぐま。さんも あちこちへのお出掛けで・・お疲れをだしませんように!

返信する
tetsuさん♪ (ひなた)
2009-10-30 23:39:23
こんばんは~

コメントありがとうございます。

雪マークが出てきましたね(泣)
先週 雪虫の大群を見たので ちょうど降る頃ですけどね・・

今年は 紅葉も全然撮っていなくて これでおしまいっぽいですが 素敵ですかーーー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

これを撮った日は ポカポカ小春日和でいい一日でしたけどね♪

気持ち良く撮れたのが 何よりでした(*^^)v
返信する
きたあかりさん♪ (ひなた)
2009-10-30 23:48:02
こんばんは~

コメントありがとうございます。

雪だるまマークが出ても 峠越えなどしなければ まだ1度くらいでしたら路面温度が高いのでタイヤ交換の心配はしていませんが。。。

紅葉を撮る時間がなくて 今年は淋しい秋を迎えています(泣)

暖かいと思っていても 結局収支計算は合うのですから不思議ですよね~

きたあかりさんも お散歩の時には 暖かくしてお出掛けくださいね!



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。