日向で雪遊び

WTRPGやFGOなどのゲーム。
園芸や散策した場所の紹介、他に飲食のレビューなど雑多なブログです

「テーブルウェア・フェスティバル」に行ってきました

2020年02月18日 | 散策
毎年恒例行事にしている「テーブルウェア・フェスティバル」に行ってきました。
今年はどんなものが出ているのかと、楽しんできましたよ。
コロナの影響もあってか、ぱっと見で、人が少なめ。この辺、仕方ありませんね。
とはいえ、午後になっていくほど人も増え、通しで見るとそこまで変わってないのかもしれません。

今回、思いっきり見て回りました。いやぁ、久々でしょうか。
何時もは展示はさらっとで、あとは買い物メインでしたが、今年はがっつり。
この辺は心境の変化が大きいかも? 色彩や配置、コンセプトなど、色々と勉強になりますね。

・買い物とか
ある種、此方はいつも通り。
毎年、同じ業者のところでお茶を買っているのですが、今年も購入。
安価なうえに美味しいので重宝してます。

また、併せて器も購入。
今回は伊賀焼のお猪口をチョイス。
色彩とデザインが気に入り、購入。こういうのって、大体は直感ですね~。
あらかじめ欲しい用途の品を決めて、あとはその場でというのがお気楽でいい感じ。
じっくりと使っていきたいものです。
ではでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿