あっくんパパひなちゃんパパ~人生楽しく~

今年の4月で53歳🙈日々の出来事を書いています。五十肩になったので股関節•肩甲骨のストレッチ、ランニングも。

お中元

2017-08-06 03:47:12 | 日記
久しぶりにのんびり土曜日
6時過ぎに起きたけど、二度寝(^-^)

昼過ぎから街へ徒歩にてデパート目指しました
まずはフクヤ
地元のデパートです。お中元コーナーはまずまずかな
続いて三越
福岡にもあったけど、、、お中元コーナーはひっそりしてて地元色薄め
気乗りせず
最後にそごう
最後だったんで、ここで決めました
何の特典もなかったけど(^_^;)
6軒に手配完了
22千の出費💧
また歩いて家路に
地下から上がると何やら騒々しい
明日の平和式典で交通規制の準備らしく、警官がわんさか出てきていた
ご苦労様です
平和記念公園を通って帰ると、

着々と準備が進んでます
中は自由にまだ通れました
明日は6:30から受付みたい
式典に参加予定

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日ランニング | トップ | 8/5ランニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿