あっくんパパひなちゃんパパ~人生楽しく~

今年の4月で53歳🙈日々の出来事を書いています。五十肩になったので股関節•肩甲骨のストレッチ、ランニングも。

今日は娘の送迎

2024-08-04 21:01:00 | 日記
朝8:45〜15:30くらいまで
娘とふたりで過ごしました^_^
途中、ひとりきりの時間があったので
恒例⁈のお得意先への感謝の葉書5枚

その後、帰宅したら奥さんが私の分のお昼ご飯も準備してくれていて食べました^_^

ホークス戦を娘と観てから
ひとり実家へ

🥵暑い
外気温計は37℃

いま室内で扇風機
生ぬるい風だけど無いよりマシ

久しぶりにクーリッシュを買ってペロリ😋とたいらげ

今からYouTubeでも観ながらゴロゴロします
暑くて走りもいけません

21:00 また 寝ちゃってたよ😆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑草魂 | トップ | 太る原因は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿