ひなあさパパ日記~前だけ向いて~

今年の4月で53歳🙈日々の出来事を書いています。五十肩もようやく治りました。スクワットを歯磨きしながらしています^_^

2024.健康診断

2024-09-03 00:48:00 | 日記
本日、健康診断でした
8:00過ぎ到着
受付番号2番でした
8:25には開始

まず、視力•採血•身長•体重•血圧•腹部エコー•胸部レントゲン•心電図•聴力•胃カメラ

9:10から胃カメラで9:15には終わってました
問診を受けて終了10:00前
しかーし、特定保健指導対象となり
快くサポートを依頼しました!
1時間近く話し3ヶ月のサポートを受けることになりました!
食事•運動による体重管理
血圧や血液🩸改善目指します!

胃カメラのために、前々日の23:30から36時間断食してましたが、思ったほど体重減りませんでした〜😂
身長179.7cm
体重81.5kg
BMI25.5
肥満でーす🤣

血圧137/99

12月までに80kg未満目指します!

セブンイレブンでスムージーを初めて買いました。そして作りました!





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散髪💈 | トップ | シーサイド島原宿泊〜 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoisora725)
2024-09-03 06:05:11
おはようございます^ ^
健康診断お疲れ様でした
私も 肥満 でーす😆
セブンのスムージー 美味しいですよね!
少し前に3個買ったら1個無料ってのがあって
その時は何度も飲みました
私はグリーンスムージーが好きです😊
ヘルシーで美味しいですよ♪
返信する
Unknown (クリン)
2024-09-03 12:49:12
セブンイレブンスムージー、家の目の前のセブンイレブンにはまだ用意がないみたいで・・(早く飲みたいですっ🐻)
いいかげん胃カメラも絶食しなくてよくなるよう進化してほしいですよね🚀
パパさまのダイエットプラン、無理がなくて良いと思います💛✨✨✨
返信する
Unknown (ひなあさパパ👨  )
2024-09-14 00:14:04
@aoisora725 こんばんは♪コメに気付きませんでした〜😅ありがとうござりまする😊さすがファミマレディ👍お得に🉐気付くの早い!グリーンこの三連休に飲んでみようかな🔰
返信する
Unknown (ひなあさパパ👨  )
2024-09-14 00:20:15
チット様、コメントありがとうござりまする😊セブンにもある所と無い所がありますね😳胃カメラはプチダイエット出来るからいいのかも😱保健師から見守られてるから頑張ります💪
返信する
Unknown (aoisora725)
2024-09-14 08:47:51
ひなあさパパさん
九州でしたよね??
今朝のニュースで福岡は37度だとか😳
セブンのスムージーはいろいろと美味しいですけど 私はグリーンが1番好きですし
栄養価も高そうだからいっつもコレです❣️
マンゴーも好きで ダブルマンゴーが出たので飲んでみましたが 渋みのあるマンゴーで
私にはちょっと、、、違うなぁ って思いました
今日も暑そうですけど負けないで❗️
返信する
Unknown (ひなあさパパ👨  )
2024-09-15 07:57:12
はい、九州は福岡です。明日、セブンイレブンに行ってグリーングリーン飲んでみますワクワクしますね。お互い自然に順応してモリモリでいきましょうね😄
返信する

コメントを投稿