あさひなパパ日記~人生楽しく~

今年の4月で53歳🙈日々の出来事を書いています。五十肩もようやく治りました。スクワットを歯磨きしながらしています^_^

台風接近中

2024-08-29 05:38:00 | 日記
昨日の夕飯
1回目の食事っす


業務スーパーで買った揚げ物
福神漬け
予約タイマーで炊いていた玄米です

佃煮のりは明日開けます^_^
ラー油はもう残りわずか🤭

20時にドラッグストアコスモスに行ったら、パンコーナーや豆腐とかは陳列ゼ〜ロ〜
みんな買い込んでますね
緊急事態とは言え、ここは日本か?って思うくらいものがなかった
最近はお米も無いしね

日本は食料自給率も低いしどうなる事やら
燃料費や物価や税金は上がって
総裁選で騒いでいる与党自民党の国会議員さんは幸せやね
旧派閥やらのしがらみによるストレスはあるだろうけど
老害は去るべし、どこの世界も
うちの会社にも老害多し
偉くなった人ほど働かない気がするよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレープ屋さん見っけ👀 | トップ | 台風10号〜九州縦断8月29日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿