あっくんパパひなちゃんパパ~人生楽しく~

今年の4月で53歳🙈日々の出来事を書いています。五十肩になったので股関節•肩甲骨のストレッチ、ランニングも。

太宰府天満宮までジョギング

2015-11-29 16:32:48 | マラソン
8:30起床
一昨日、昨日と走ってない
今日は今月最後のランニング
お参りジョギング決行‼️
音楽を聴きながら、6’00/kmペースでランニング
途中、通っていた中学校で写メ


学業院中学校、名前かっこよかろう!
それから、都府楼跡

懐かしい~
13kmちょっとで太宰府天満宮到着
参拝しました
家族の健康と、仕事・学業
息子の受験合格祈願

境内の裏手を進んでいくと、

天開稲荷大明神という参拝するところが!
初めて発見‼️
ここでもお参りして、裏口から再びランニング
JR二日市駅近くのコスモスまで5kmランニング
ここで、飲料を購入してJRで原田駅まで電車。
歩いて25分で🏠に到着
まだ13時過ぎ
パソコン作業が残ってます
月曜日の朝までが提出期限の書類です。
あ~宿題みたいなもんだけど、やらないかん😢
さあ、頑張りまっかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 27日金曜日 | トップ | 2016 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿