あっくんパパひなちゃんパパ~人生楽しく~

今年の4月で53歳🙈日々の出来事を書いています。五十肩になったので股関節•肩甲骨のストレッチ、ランニングも。

仕事までに

2012-06-09 11:01:02 | 日記
昨日、本当に九州北部は梅雨入りしました

今日は仕事

8時起床

起きたら、外は雨

12時集合なので、JR の時間調べて
その時間までにジョギングしないと

9時過ぎに雨も上がり、33分40秒ジョグ

風呂入って、JR でGO!

駅はすごくのどかです。

21時にながーい研究会おわり~

それから博多区住吉にある「やまちゃん」に。

焼酎飲んで、焼ラーメン食べて最終の博多駅JR

あ~生きてる実感感じたー
みんないろんなストレス抱えている
前向きに自分で道を切り開いていかないといけない

やまちゃんのトイレにこんな文字が。

悲しいことがあるのは、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入りか? | トップ | 参観日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿