あっくんパパひなちゃんパパ~人生楽しく~

今年の4月で53歳🙈日々の出来事を書いています。五十肩になったので股関節•肩甲骨のストレッチ、ランニングも。

卒業式~娘

2016-03-20 21:28:11 | 日記
18日金曜日
振替休日をもらい、9:20からの小学校卒業式に参列しました。

もう小学校卒業かー
自分の時を思い出そうとしましたが、なかなか
式は2時間あり、卒業証書授与や歌など
その後、校舎に入り、息子も合流して
お見送り~5年生と先生方にお見送りをして頂きました


その後、義父母が合流してまずは腹ごなしにくら寿司へ

それから、
太宰府天満宮へ受験合格のお礼参りに。

小雨混じりでしたが、外国人多い(笑)
とりあえず梅ヶ枝餅を^_^

娘はスタバに^_^
スタバのカードを作りチャージ(笑)
カードを最近ためてます😁
あ~久しぶりに家族みんなでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天領日田ひなまつり健康マラ... | トップ | 19日土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿