あっくんパパひなちゃんパパ~人生楽しく~

今年の4月で53歳🙈日々の出来事を書いています。五十肩になったので股関節•肩甲骨のストレッチ、ランニングも。

外気温35℃

2021-07-30 23:23:00 | 日記
今日も暑かった➖☀️
汗をかくけど痩せません(笑)

月末の金曜日ですが、マイペースでやってます🤗

基本、真面目に。

暑すぎて、今日はカフェラテにプラス、炭酸飲料も飲みました^_^

午後三時で35℃
夕方から若干疲れが・・B'z歌って気分高めてます

20:15本日の仕事終了!ふう➖。

帰りがけにドンキホーテで買い物
弁当、ロッテチョコパイ、豆腐、納豆、食パン、ゆで麺、ミネラルウォーター2L✖︎2、厚揚げ

21時過ぎに帰宅〜
暑い暑い😵エアコン28℃設定で冷房
扇風機も回して
手洗い、顔洗い、うがい、歯磨き






納豆は、甘めの酢を入れて✖︎3個^_^

土日は、特別用事がないので

・仕事のパソコン作業
・ランニング
・洗濯、掃除🧹
・寝る!
・自炊

コロナ禍で現地駐在のため
自由というか暇人なんです😆






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミマ | トップ | 70回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿