あっくんパパひなちゃんパパ~人生楽しく~

今年の4月で53歳🙈日々の出来事を書いています。五十肩になったので股関節•肩甲骨のストレッチ、ランニングも。

東京の夜

2013-04-07 22:54:34 | マラソン
会議終了後、神田から御茶ノ水へJRで移動
中央線?


御茶ノ水駅


御茶ノ水セントヒルズホテル宿泊

着替えて、ジョグ
目指すは、東京ドーム!
着きました!


大の巨人ファンな僕
生まれて初めてきました
なかでも、高橋由伸が好き

柱に由伸の写真が!思わず撮っちゃいました。
原監督の人形が!

あとは、東京の夜をてくてくジョグ
約50分ぶらつきました。
ホテル近くのピーコックで買い物
鯛焼き屋で1匹購入


中身はこんな感じ

超うまい!

明日の朝もジョグ予定
おやすみなさい~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京へ | トップ | 東京朝ジョグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿