Bake and Break

焼き立てパン&スイーツで、ホッと一息いれましょう~

ほっこりお菓子。

2012-04-08 | 写真Photo
le petit pont、 maiさんのお菓子。



はちみつごまクッキー。

ほんのり甘いはちみつ入り生地にごまの香ばしさがやみつきになります






ひとつひとつ心を込めて。

maiさんのお菓子には、そんなぬくもりがたくさんつまっています。





実はこの度写真でちょこっとお手伝いさせていただくことになり、試し撮り。

maiさんの優しさを引き立てるために色はあえて抑え目に。

合わせる小物もできるだけ素朴でシンプルなものを選ぼうと思っています。


心和むmaiさんのお菓子、大切に撮りたいな。




お菓子撮影のために、どうしても欲しいものがあるの。

古びた板材。

アンティーク調の板目の上でこのお菓子を撮りたかったー

ホームセンターで探せど、それらしき質感の板は見つからず。。。

どこかに落ちていないかなぁ。

今一番欲しい物です。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿