Bake and Break

焼き立てパン&スイーツで、ホッと一息いれましょう~

ドイリーレーススタンプ☆

2012-04-11 | モニター☆
前から欲しい欲しいと思っていたレース柄のスタンプ。



Hankos.comさんから、素敵なスタンプセットが届きました。




付属のスタンプ台にインクをのばしたら、好きな場所にスタンプを押すだけ。




ビニール素材にだってこんなにきれいに押せちゃいます。
ここが付属のホワイトインクのすごいところ。




透明の袋がオシャレなラッピング材に早変わり~



ラッピングがますます楽しくなっちゃいます。



レース柄と焼き菓子って、相性抜群。



ラッピングのバリエーションが広がって、これは女子力アップ間違いなしっ





ざらっと感のある素材に押せば、一味違った雰囲気に。



マスキングテープと合わせてみました。
これはママ友に教えようっと。


楽しみがどんどん広がる、ドイリースタンプです♪




スタンプだいすき!ファンサイト参加中
★押すだけ簡単!好きな柄&インクカラーが選べるレーススタンプ豪華4点セット★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿