Bake and Break

焼き立てパン&スイーツで、ホッと一息いれましょう~

ホテルスイーツ『マリアージュ』。

2011-03-04 | モニター☆


念願のチーズケーキ、『マリアージュ』が届きました

ゴールドのパッケージがゴージャスな雰囲気。
3月3日に到着、ひなまつりを豪華にお祝いできちゃった♪



『マリアージュ』は、帝国ホテルのシェフとニチレイの高度な加工・保存技術のコラボ商品。

冷凍された状態で届き、冷蔵庫で3時間ほど解凍してからいただきます。

最近の冷凍食品はすごい進化をとげているけど、ケーキも冷凍技術でこんなにおいしくいただける時代なんですね~ スゴイわぁ





下はしっとりベイクドチーズ、その上には口当たり軽やかなレアチーズの2層構造!
ケーキの上をクレープ生地で覆っています、なんとも贅沢




お味もそれぞれ違うのよ。
下はバニラ風味の優しい味、上は甘さ控えめの爽やかな味。
一度に2度おいしいとはまさにこのこと。

さすが帝国ホテル、本格的なホテルの味わい。







ちょっとしたパーティーにもぴったり。

粉雪みたいなきめ細かいスポンジケーキがふわっと上にのっていて、
見た目がとっても美しい。

これは女の子が大好きなケーキですね。
間違いないっ




今日はおひなまつりの日。

散らし寿司とはまぐりのお吸い物の夕食。
食後のデザートに『マリアージュ』をいただきました。
かなり解凍されちゃったケーキ、でもこれはこれでとろけるようなやみつき食感。

1ホール、家族でぺろりといけちゃいました




『マリアージュ』という名だけに、結婚祝いのプレゼントにもよさそう♪

2箱届いたので、残るはあと1つ。


結婚10周年のお祝いケーキにしたいと思いまーす!







マリアージュ

インペリアル・キッチンファンサイト応援中



最新の画像もっと見る

コメントを投稿