Bake and Break

焼き立てパン&スイーツで、ホッと一息いれましょう~

贈り物アレコレ。

2012-05-12 | モニター☆



昨日、チビからもらったの。

母の日のプレゼント

何よりも、心の癒しです。

幼稚園で作ってくれたらしい。

大事に使うね、ありがとう。





ozakiさんから届いた、ほっこり鍋しき。

パッチワークの色合いが可愛くって、お気に入り。


手作りの贈り物、心温まりました。




ブログ、ずいぶん久々の更新です。

先週会社の展示会が終わり、仕事がようやくひと段落。

体力勝負のこの時期、年々きつさが増してきたような

仕事量が増えているせいなのか、それともただ単に歳なのか。

老けないよう、たくさん遊ぼう(笑)



仕事が落ち着いた頃に楽しもうと、先日から応募していた品々。



モニプラさん。




レシピブログさん。


先週から続々と届いております



これから色々ご紹介していきますので、よろしければお付き合いくださいませ☆







最新の画像もっと見る

コメントを投稿