Bake and Break

焼き立てパン&スイーツで、ホッと一息いれましょう~

心の栄養。

2012-07-16 | レシピブログ
ご無沙汰しております。

東京は毎日うだるような暑さが続いています、いよいよ夏本番ですね




ayaさんの手作りお菓子、チーズケーキ。

ここのところどんよりしていた私ですが、手作りお菓子に癒されました

ayaさんのお菓子をいただくといつも心がほっと和むの、何でかな~





ほんのり香るシナモン。
しっとりふわっふわのスポンジ。

口に運ぶたびに心がほぐれます♪

おいしいお菓子にはお気に入りの紅茶を添えて。
至福の時間

(ayaさんありがとう~)





色々あって悶々としておりました~

忙しい現代においてストレスはつきもの。
上手に付き合っていかなければ身がもちません。

やってもやっても降ってくる、理不尽なこと続きな仕事

夫婦って難しい、家族って大変。(色々ありますよね)


考え出したら止まらない、妄想機関車です。。。

ネガティブな方向に突き進んでいく気持ちを切り替えてくれるのは、いつも甘いお菓子だったりして。


お菓子は心の栄養。

美味しくいただいて、 家族とおいしいねって気持ちを共有したら、心が元気になりました。




こちらは、先日maiさんにお借りしたアンティークの器たち。

いつもと違うイメージで、これからお菓子を撮るのが楽しくなりそう。

気分転換って必要ですね


夏のセールも始まったことだし、思いっきりおしゃれを楽しんでみるのもいいかな。





今日もゆるりといきましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿