Bake and Break

焼き立てパン&スイーツで、ホッと一息いれましょう~

帝国ホテルスイーツ『マリアージュ』♪

2011-02-19 | モニター☆
仕事でウエディングの企画があり、イメージを探しにネットサーフィンしていたら。
ステキなものに出会っちゃった


お待たせいたしました!ホテルスイーツ『マリアージュ』モニター50名様大募集!!

マリアージュ

株式会社インペリアル・キッチン



しっとりと焼き上げたベイクドチーズに、軽やかな食感のレアチーズ。
二つの美味しさの出会いから生まれた幸福なマリアージュ(結婚)♪

2色の色合いがまた美しい!


この美しいケーキ、是非我が家の食卓に飾ってみたいものです。






今ふと思い出したんですが。。。。


先月の結婚10周年記念日、、、祝うの忘れてた


もともとそういうことに執着がない2人なので、私達らしいといえばらしいのですが。


その時期は体調も絶不調でしたからね




『マリアージュ』でお祝いする記念日。
夢がかなうといいな














最新の画像もっと見る

コメントを投稿