Bake and Break

焼き立てパン&スイーツで、ホッと一息いれましょう~

鳥フック。

2010-12-11 | モニター☆
あっという間に師走も半ばに突入しましたね





今週は、お歳暮のお買い物に大掃除をほんの少し。
年末の仕事を早く片付けて、後半はゆっくり過ごしたいものです





さて話は変わりますが。
ネットサーフィンしていてみつけた、写真のキュートなアイテム。


鳥型のフックBird Hookです。






壁に簡単に取り付けられます。

子どもウケしそうなデザインに惹かれました。
(最近の我が家のインテリア、完全に子ども仕様になってきてるっ)




デザイナーズっぽいパッケージがおサレ。


バードフック

カラーバリエーション豊富で選ぶのも楽しい♪




リングを掛けたり





マフラーを掛けたり。




鍵フックにも。





お部屋のインテリアとして楽しめるこちらのアイテムは、アッシュコンセプトの製品。

アッシュコンセプト

オフィシャルサイトには、オシャレなデザインが満載です☆




バードフックはお手ごろな値段もポイント。

ちょっとしたクリスマスプレゼントにいいかも





KONCENT コミュニティサイトファンサイト応援中





最新の画像もっと見る

コメントを投稿