Bake and Break

焼き立てパン&スイーツで、ホッと一息いれましょう~

「あんぱんまんたまご企画」のご報告☆

2010-04-15 | 写真Photo
最近のニュース、少しづつお伝えしていきたいと思っています。
(ニュースってほどたいしたことではありませんけど




まずはルームフレーバーさんの企画。
「あんぱんまんたまごで元気いっぱい親子演出」の写真がルームフレーバーさんのHPで
公開されました。

コチラ→アンパンマンたまごで元気いっぱい親子演出☆


公開前は企画の詳細は報告厳禁(だと思います、多分)のため、うちのパソコンで2ヶ月近く眠っていた写真です。

晴れてオープンになりましたので、ブログにもアップしておきたいと思います。



上の写真は、ayaさんとスフレ作りした時のもの。
あんぱんまんたまごの撮影にも協力していただきました

懐かしい写真です、ねayaさん








ayaさんに習って、作り方をおさらいしながら作ったスフレ。
プレーン味にしてみました。
どんどんしぼんでいくスフレ、時間に終われながら撮った自作自演モノ。
慌ただしさがよみがえる1枚なので、記念にアップ。



お友達を招いてのアンパンマンキッズパーティー。



子どもたちと楽しくパーティーの準備をしました。






メニュー表までイラスト入りで作ったりして
当時は子どもも私も、アンパンマンで頭がいっぱいでした。








かなり自己満足的な写真だわ~ 今みるとちょっと恥ずかしい(笑)


その時の想いがしっかり刻まれていて、写真って面白いなって改めて思います。

子ども企画はハプニング続出でやってて楽しいし、予想外のシャッターチャンスに
にんまりしちゃうこともしばしば。

これからももっともっと撮りためていきたいナ。



ルームフレーバー様、楽しい企画にお声かけていただきましてありがとうございました。



たくさんの方々のお陰で楽しい写真が撮れました。
改めて、ご協力いただいたお友達にも感謝感謝です




次回は同じくルームフレーバーさんご依頼のお仕事報告、味の素企画です☆

まだまだ続きます!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿