Bake and Break

焼き立てパン&スイーツで、ホッと一息いれましょう~

とろりんプリン。

2012-07-16 | レシピブログ
すごくすごく食べたいと思っていた、「神戸とろりんプリン」。
ハンドメイドファンサイトさんから先日届きました~


上から
純生ロール
神戸ジャズショコラ
神戸とろりんプリン

プリンは、カラメルソースが別添えされているのがすごく気になってました。
「とろりん」の文字もツボです




バニラビーンズたっぷりのプリン。
何もつけなくても十分なおいしさ



お次はカラメルソースをつけて。
プリンの優しい甘さにカラメルの苦みがアクセント。
何個でもいけちゃいます



こちらは「神戸ジャズストリートショコラ」。
2011年度「神戸SELECTION.5」に認定されたお菓子だそう。
しっとり濃厚な焼きショコラ、クセになります♪



「純生ロール」
この太文字、やっぱり気になるなぁ!




しっとりふんわり
添加物を使っていないから、子どもも安心して食べれます。

厳選された産地・脂肪分の違う5種類の純生クリームを使っているこだわりも嬉しい。



家族であっという間に完食
どれも本当においしかった~

見た目、味、共に満点でした


今の季節、お中元にもおススメです


有限会社ハンドメイド
ハンドメイド ファンサイトファンサイト参加中






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~!(^^)! (パクとモグ)
2012-07-16 18:55:31
ここって、前に住んでたとこの近くにあるお店。歩いて10分。

神戸は美味しいのがいっぱい(*^_^*)
一度、来てよね~。

スイーツ食べ歩きの旅に行こう!
あっ、でも今すぐは無理だ。
治ったら、いつでもOKよ(^_^)v

返信する
パクとモグさん (sakura)
2012-07-16 22:31:21
パクとモグさんも知ってたの~?
とろりんプリン♪

神戸には本当においしいものがいっぱいだよね

今度行く行く~!
スイーツ食べ歩きの旅お供したいっ

足の怪我、早く治るといいね
返信する

コメントを投稿