公園の野鳥 in 神戸

主に公園のカワセミや野鳥などを撮影しています

(1/15日曜日)いつもの公園のカワセミ

2017年01月15日 | 野鳥
寒い1日だった、朝部分的に氷を割ったがカワセミ君には気に入って貰えなかった、午後になって溶け始めたらようやくいつもの様に振る舞った。雪が粉雪に変わった頃
撤収、帰路は本降り。以前に同じような画像を投稿したが今日のは角度が少し違う。

D5+300mmF4+TC14
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
« (1/14土曜日)いつもの公園の... | トップ | (1/16月曜日)カワセミ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しくて (disco)
2017-01-16 12:27:45
年度末で仕事が忙しくて暇がないし、嫁さんが多少良く成るまでは我慢です。
ネタが無いのでブログの更新は少ないとおもいますので、心配しないでね。
今あるのは何処かの工務店の手抜き工事ネタ位かな。
返信する
discoさんへ (hmtnb)
2017-01-16 18:24:58
分かりました、そろそろメールしようかなぁと思ってました。
返信する