公園の野鳥 in 神戸

主に公園のカワセミや野鳥などを撮影しています

(10月24日 日曜日) オスカワダンディ

2021年10月24日 | カワセミ
不運が続く、昨日よりは増しだったけれど。ダンディが食事を終えた後だったし、休憩中でエサは捕らないと思って油断していたら本能で反応していきなり捕った、しかし満腹で食べられないので長い間咥えたままだった。ボーイスカウトの団体が来て、連中が通り過ぎる時、往復ともダンディは気に入らなかったのだろう休憩場所から飛び出した、往路の時は戻ったが、帰路の時は飛びだしたまま行方が分からなくなった、4時間待ったのに、クソッ!。

CFexとリーダーが届いた、とりあえず動作は確認した。



















この記事についてブログを書く
« (10月23日 土曜日) 今日... | トップ | (10月25日 月曜日) メス... »