公園の野鳥 in 神戸

主に公園のカワセミや野鳥などを撮影しています

(9/12火曜日)マミチャジナイ??など、ストック分より

2017年09月12日 | 野鳥
今日は雨で撮影に行けず、ストック分より投稿、インスタは単品で出せるので苦労はしないがブログは出来るだけ一つのまとまりで出すようにしているので難しい、ピントが合った
まとまりは少ない。

300mm+TC14
図鑑を見るとマミチャのメスの様に見えるが定かではない




この子はカメラ好きで撮ってくれとすぐ出てくる










寂しいのでカワセミのとまりものを添えた




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« (9/11月曜日)K原のカワセミ... | トップ | (9/13水曜日)K原のカワセミ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか違う様な気がする。 (disco)
2017-09-13 15:55:56
大きさがわからないのでなんとも言えないけど、マミチャジナイでは無い気がするよ。
返信する
discoさんへ (Unknown)
2017-09-13 18:11:37
確かに小さいので違う様な気がしてます
返信する
多分だけど (disco)
2017-09-14 04:28:54
小さいなら見た目はメボソムシクイの様な気がします。
どちらにしても虫食い系でしょうね。
返信する
discoさんへ (Unknown)
2017-09-14 05:04:07
ありがとうございます、久し振りにお声を聞けて嬉しかったです。
返信する