公園の野鳥 in 神戸

主に公園のカワセミや野鳥などを撮影しています

(9/5月曜日)珍しいシーン

2016年09月05日 | 野鳥
今朝も晴れていたので公園に行った、飛び込んだ所の撮影に失敗して落胆して帰ったが、パソコンでみたら意外なシーンが写っていて少し気を取り直した。

画質は悪いが一連の写真




エサを捕ったぞ!


何か飛んでくるぞ!何やねん!




びっくりした!怖わー!




腰抜けた!!




逃げなあかん!エサは放さへんで!




ピント合わず










コメント (4)    この記事についてブログを書く
« (9/4日曜日)順光撮影 | トップ | (9/6火曜日)公園は不調 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう1羽居たのですね。 (disco)
2016-09-05 18:26:03
餌が飛び出したような気がしたのですが。
思わぬ収穫ですな。
私は今回の仕様は全滅でした。
レンズが1枚増えただけで全然解像しないです。
返信する
全く気がつきませんでした (hmtnb)
2016-09-06 04:13:05
私も家に帰って気がつきました。
返信する
面白いです (h-m61)
2016-09-06 10:12:14
撮ってる時は気づかない事が良くありますね。
魚を捕ったカワセミが襲われるかと後ろへ下がったら杭が無くて落ちてしまったんですね。
見てたら面白かったでしょうね。
返信する
見てるときは分かりませんでした (hmtnb)
2016-09-06 13:41:41
何が起こっているのかさっぱり気付きませんでした
返信する