ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

幸せを呼ぶ亀さん

2010-02-17 22:50:44 | 竹財輝之助くん応援!
お義母さんから、もう一つお土産です
「幸せを呼ぶ亀さん」

携帯に付けないと

今日は「気ままに旅日和」のオンエアでした

なんたって、こちら方面を旅していただいたということで、家族でガン観状態でした
でも、じっくり観れなかったです~
もう大騒ぎになっちゃって

ここは、知ってる!
覚えてる!

などなど…みんな語り始めちゃうんで…
かくゆう私も…

この時期、てっきり、伊勢海老かと思ったんですが、金目鯛とは…
すると、パパさん、
「そうだよ。金目鯛が有名だよ!」とおっしゃる。

じゃあ、一度ぐらい、連れて行ってください

家族で、話している内容はひどいんですよ

「キンメ美味しそうだけど、家族旅行で行ったら、絶対、一人2000円以上の定食なんて食べられないね
「やっぱり、モスバーガーだよね~」
「夜は、御馳走だから、我慢しなさい!とか言っちゃうよね~」

いや、3年ほど前、家族で堂ヶ島へ温泉1泊旅行にささやかに出かけたとき、西伊豆のモスバーガーでお昼を食べたんですよ
それで、この話題…

日本平のシーンでは、
「前に日本平動物園へ車で連れて行ってあげたとき、迷子になって、ロープウェイ乗り場に来ちゃったっけね~
「えっ、そうだったの?」

みたいな話題とか…
じっくり、竹財くんを観ている状態ではなかったですけどみんなで盛り上がって楽しかったです
猫のCMがかわいくて(何回も観ませんでした?)
「竹財くん、猫に負けるな~」とか、みんな好き勝手言っていました

後日、ゆっくり、一人で楽しみます…

でも、思ったのは、「静岡県はやっぱり、夏がいいですよ~~~

海の幸は冬が美味しいかもしれませんが、夏はキラキラしていて、にぎやかで、にぎやかはいかがなものか…とも思うけど
静岡の海は、夏が似合うと思います

バイクでツーリングしながら、海岸沿いの道を走って、遊びに来ていただきたいものです

今日は、連ドラの御出演も発表されました
SABU監督の話題作

この前、蟹工船のメイキングでSABU監督のお仕事ぶりを見て、すごい方だな~と思ったんで、またご一緒なんて、素敵と嬉しかったです。

ただ、我が家で、唯一映らない「テレビ東京系」

BSなら、もう万全なのに…
「テレビ東京」だけは、ケーブルを取らないと映りません。
しかし、もう2011年は目の前なので、今さら、ケーブルは取りません

実家の父に録画を頼んで、月に一回の定例?宅配便に入れてもらうことになりそうです

まあ、遅れても観れるのだから、我慢します

でも
連ドラ御出演が決まって、よかったですね~

つっちいさんのブログを読んで、カレンダー発送メール、私も確認しました

もうすぐ、届きそうですね~
全部、竹財くんなんですよね
やさぐれた…(笑)

そういうの初めてなので、嬉しいです

                        

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輪島の箸 | トップ | 雪とカレンダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿