ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

雪とカレンダー

2010-02-18 23:50:18 | 竹財輝之助くん応援!
ささやかに積もりましたが…
こんなものです

でもとてもめずらしいです
どれくらいめずらしいかというと…

今朝は、小学校もお弁当ということで、ちょいと早めにお弁当作りを始めました。
なんか、窓の外が白っぽいような気がする???(すりガラスです)
窓を開けてみると、こんこんと降ってくる

母は、すぐに2階へ上がり、寝ている子供達に
「雪が降ってるよ~
と起こしに行く
そんなリアクションを思わずとってしまうほどのめずらしさです

お日さまが出てきちゃうとあっという間にとけちゃうので、朝早いうちに見ておかないと
と考えてしまうんです。
案の定、朝7時半でもう写真のように溶け始め、9時には雪は消えていました

カレンダーが届きました

どの写真が1番いいと決められない感じです
笑顔は小さい1枚だけなんですけど…笑顔じゃない表情もいい方ですよね。
目の表情が素敵な方です。

ドキッとする写真や、やっぱり顔が好きなんだな~と実感する写真や、寺島さんみたい…とにやけちゃう写真や「シュウだ」という写真やいろいろ楽しんでいます。

サインを書いてくれた裏表紙のアップの表情がいいな~と思います。

サインもかっこいいですね
初めてじっくり観ました。
書き方もなぞって考えてみました

で、サインうまいです
バランスとれてる

輝の光のところがいいなと思いました

サインなんてもらったのは初めてです。
めずらしくて(笑)感心してます

                    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せを呼ぶ亀さん | トップ | 演技力 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたろう)
2010-02-19 21:02:44
himaさん、こんばんは

カレンダー遂に手元に届きましたね
昨日は仕事で疲れていたのでとっても癒されました。
相変わらずかっこいいですね
どれも素敵ですが、私は8,9,10,11,12,1月の輝くんが好きです。
なんかお茶目だったり切なかったり
もっとやさぐれ輝のかと思っていました。
輝くんの横顔ってほんと絵になりますね~
美し過ぎます
返信する
カレンダー (hima)
2010-02-20 14:09:24
こたろうさん、こんにちは
カレンダーよかったですよね
私も8.9月はえっと思わず笑いました12.1月の横顔は美しいですね~。自分の誕生日がある10.11月の雰囲気も好きです。
裏の写真もお気に入りです

やっぱり、顔、好きなんだ~と実感しました(笑)
返信する

コメントを投稿