ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

とんびにリベンジを誓う(笑)

2014-11-15 23:46:14 | ヒメちゃんつうしん おでかけ
今日は風が無く、いいお天気で。。。

ずっと行きたかった海散歩へ行って来ました。
次男と三男も一緒です

この浜の公園まで、車で15分ぐらいです。



遠くに富士山が見えるんです。(今日は雲が。。。

反対側の海岸線。。。



ヒメちゃん初めての海だね~



「お兄ちゃんが二人もいてうれしいな

堤防の歩道をてくてく。。。
この歩道は長く続くね~~~
ただ。。。この歩道を歩いている限り、ヒメちゃんから海は見えないね

すごい
石で作ったアート?がありました



馬とサムライブルーって書いてありました。



Mt FUJI 富士山

石の海岸なので、石で作ってあるんですよ
すごいな~~~

しばらく歩いて、海岸に下りました。
海の近くまで行ったけど、びびりの母は、あまり近づけません

急に高い波が来たら怖いよ~~~
と思ってしまいます。

でも、ヒメちゃんに波が見えるところまでは行きましたよ。



この後、コンビニで買ったおにぎりやらパンやら飲み物を堤防にあがる坂のところに座って食べました。
海を眺めてのんびりと。。。

ヒメちゃんは後ろでお座りしておりこうでした

そしたら、びっくり

後ろからバシッとぶつかってきたものが。。。

「はあ~?」

と思った瞬間、目の前にパンをつかんだとんびが飛んでる~~~

次男が持っていたパンがみごとに持っていかれました

次男「プロだ。。。」

バスタオルでバシッとたたかれた感じがして気がついたら持っていかれていたそうです

さすがに、もう食べるのはあきらめて、車に戻って食べました

テレビで湘南の海岸でマクドナルドのハンバーガーをとんびに持っていかれた男の人の映像を見たことがあったのですが。。。
まさか、自分たちがやられるとは~~~

最後の一口のパンを持っていかれた次男は、
とっても悔しかったらしく

「絶対リベンジしてやる!」
とリベンジを誓っておりました。

どうやって???

取られそうに鳴った瞬間、手を引っ込めて
「フン!」と言いたいそうですが。。。無理でしょ

                                  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見ちゃダメ? | トップ | 第1回イベントに。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿