ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

第1回イベントに。。。

2014-11-16 23:38:43 | ヒメちゃんつうしん
夕べ、錦織選手。。。次男と応援していました。
2セット目に喜び。。。
3セット目のブレイクチャンスを落としてから、うまくいかなくなっちゃった錦織くんに。。。

「寝るね!」

と言って布団に入ったんですが、残念ながら負けてしまいましたね~
げんかつぎしてみたんですがそりゃあ無理ですよね

でも、2セット目はすごかったです。
1セット目を見て、すぐ終わっちゃうのかな~と思ったのですが。。。
素晴らしかったです

しつけ教室の先生も協賛しているという。。。
わが市で第1回のワンちゃんのイベントに行って来ました。

お街の中にある公園で行われます。

中心部に流れる川。。。



海側は。。。



「人ごみはいやだ」と次男に拒否され、三男と行きました。
なので、カメラが~~~

頑張って撮った写真は、いつの間にかソリッドカラー設定になっちゃってるし

イベントの様子です。



ちっちゃいちっちゃいイベントです。
それでも、たくさんのワンちゃんが来ていました。
50~100ぐらいは来ていたと思います。

で、ヒメちゃん、初めてミニチュアシュナウザーワンちゃんに会いました(シュナちゃんこの1匹だけね
レバー&タンの男の子。
飼い主同士が嬉しがっていました

やっぱりシュナかわいい~という感じで。。。

レバー&タンのシュナちゃん生で初めて見ましたが。。。
すごくかわいいですね~
写真より、かわいくて。。。
外人さんみたいなんです

かっこいいおズボンの洋服もとても似合っていました。
イケテました

三男が、「のどかわいた~帰ろう~」とうるさくて
テスト2日前だし。。。

すぐ引き上げてきました
しつけ教室の先生のしつけ教室(講演?)を聞いて、ヒメちゃんのおやつを買って。。。
以上。

ヒメちゃんは、たくさんワンちゃんがいても、ごあいさつして、おとなしくて助かりました。

いい経験になったと思います

講演聴いているときのヒメちゃんと三男。



それから、買ったヒメちゃんのおやつ。



鹿スライスです。

第2回は、あるのかな~

                                
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんびにリベンジを誓う(笑) | トップ | 健さんの訃報。。。寂しいな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿