ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

7歳のお誕生日...ありがとうしかないよね

2020-12-21 10:26:44 | ヒメちゃんつうしん

ヒメちゃんの7歳のお誕生日でした。



いつも通りの近所のお散歩。

毎年作るケーキの材料は購入してみたのですが。。。
(米粉、バナナ、プレーンヨーグルト)
プレゼントは、焼き芋になりました



近所のお散歩コースにサツマイモ畑の残骸が残っているところがあり、
ヒメちゃんはその道へ行きたがり、
毎日干からびた小さいサツマイモの匂いを必ず嗅ぐのです。。。



スーパーの焼き芋を買ったのは初めてです。
(気にはなっていたんですけどね



ヒメちゃんも初焼き芋。。。

ピンボケ写真が続きます。
ごめんなさい







98円でこの美味しさはちょっと

お誕生日関係なく買いましょうねぇ

いろいろとパワーが出なかった今年。。。
年齢的なこともあるのかもしれません。
(怒られそうですが。。。

ヒメちゃんとゆっくり、無理せず、楽しみながら暮らしていこうと思っています

ヒメちゃん、お誕生日おめでとう。
ありがとうの言葉しか出てこないよ。

そして、トモちゃんの7回忌。
トモちゃんにもありがとうしか言葉がないよ。
虹の橋で幸せでいてね
会える時まで待っててね



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

焼き芋、とっても甘かった~
お母さんが幸せでした
絶対はまる…

いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いします




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年最後のトリミング | トップ | クリスマスイブ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿