ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

クリスマスイブ☆

2020-12-24 10:02:05 | ヒメちゃんつうしん
今日は12月24日。。。クリスマスイブだけど

我が家はみんなお仕事で。。。(日本全国平日ですよね

夜勤やら遅番やら。。。

ケーキやごちそうは、明日か明後日、ささやかに行うことにします~



でも、今年の良かったことは、例年になく。。。
クリスマスツリーを早く出し、玄関や窓を飾りました
3週間ほどクリスマスの雰囲気を楽しむことが出来ました。

とてもささやかなことだけど、心が穏やかになれました。

いつもは、前日とか当日に慌てて飾り、あっという間に終了しちゃうのです

クリスマスは、寒くなって、どんどん日が短くなってくる季節に
心を温めてくれる行事なんですよね。
クリスマスは早めに準備して、長く楽しむものですね(今さら。。。



いいお天気です。
お料理や買い物のドタバタもないので。。。
ヒメちゃんとゆったりクリスマスイブを過ごします。
(午後から仕事です

コロナウィルスのせいで、何かとくじけることが多かった今年。。。

犬とイチャイチャするだけの人生~

とよく言ってました
最高に幸せじゃん!ということで



犬とイチャイチャするクリスマスイブです

皆さま、幸せなクリスマスをお過ごしください

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

三男の成人式の中止が決定し、三男は寂しそうでした。
こういうことばかりで、落ち込みますよね

上がろうとしてもできなくなること、我慢することが多くて。。。
夢がなくっちゃ生きていけない。
きっと来年のゴールデンウィークかお盆休みに恩師や友人と再会できる機会を設けていただけると思っています

いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7歳のお誕生日...ありがとう... | トップ | よいお年をお迎えください »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿