ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

負けず嫌い

2009-09-23 14:22:32 | 竹財輝之助くん応援!

ススキです
朝のドライブの途中で、車の信号待ちで撮りました

今朝は5時起きして、始発で行くため6時前に家を出る長男の分と新人戦のため6時に家を出る次男の分のお弁当を作り

6時半には、三男をソフトボールへ送っていきました。
(三男はおにぎりを2個持っていきます~)

ほっと一息ついた7時前...
「ユニホームのズボン、間違えて持ってきちゃった~届けてくれ~
と長男からの電話がきました

わかってました...

「ユニホームのズボンわすれてるじゃん
と長男が出て行って10分後ぐらいに気がついて...
でも、もう電車は出た後...。

きっと届けてくれコールがあるだろうな~~~
と思っていました。

でも、何とかなるかも?とわずかな期待を持っていたんだけど...。

やっぱり、何とかならないみたいで

朝から、予定外の1時間半ドライブですよ

長男の高校、車で往復1時間半かかります

悔しいから、ススキの写真でも撮りました...
もっと、素敵な風景が撮りたいですが、車からだと、しかも信号待ち限定なので、撮れませんね...

竹財くんのスタッフブログが更新していたそうです
教えていただいて、ありがとうございます

嬉しいですね~
思いっきり、裏話

彦さんと竹財くんの掛け合い?が面白かったデスね~
そりゃーやるからには、少しでもいい音で弾きたいですよね
あわよくば、弾いているシーンだってできるほどに...

でも、きっと練習時間が限られていたのでしょうし、そこまでは無理だったんでしょうね~
ビブラートの弾き方は、マスターされたみたいですけど

これから先、何か出来なくてはいけないような役が来た時、(今回のようにゲストではなく、北川さんみたいな感じで...)楽しみですね~

やっぱり、竹財くんは、役者に向いているんですね

負けず嫌いは、いいことです
明日発売の雑誌のボルダリングの記事が楽しみです
負けず嫌いな性格で、制覇しちゃったかもしれませんね~~~

また、テレビ雑誌を買えるんで、新しいドラマの予習もバッチリになりそうです

今日のお弁当です



長男の分と



次男の分。

オクラは、終わってしまうそうですが、(抜いちゃったそうです)里芋をいただきました

                           




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブザービート最終回 | トップ | 若い! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハ-ド (翔ちゃんママ)
2009-09-23 20:33:44
himaさんお疲れさまです毎日の、お弁当に加え忘れものまで
高校遠いですね
息子も、よくありました忘れ物
だけど、学校が、車で5分の所ですから楽でした
ただ、届けているところを、部活の先生に、見つかると大変な、ことになるので、渡し方に苦労していました
だけど、ドライブもいいですねこんな、秋みつけて

話しかわりますが、いつも、himaさんのブログや、みなさんのコメントを、みて思うのは、よく竹財さんの事を、知っていらっしゃいますね
感心します
なんでも、ここで、知ることばかりです
教えていただいて感謝しています
ファンとしては、初心者です
熊本は、本当に田舎で、皆さんが、言われている雑誌なんて置いてないんです
残念です蟹工船なんて9月になつて
やっと、熊本で、見ることが、できましたまた
色々教えてください


返信する
遠いです~ (hima)
2009-09-23 21:37:36
翔ちゃんママさん、こんばんは
長男の高校...遠いんですよ
中学校からたった一人だけ、受験したんです
いろいろ大変です
竹財くんの情報は、つっちいさんのサイトや竹財くんのオフィシャルサイトのものですよ~
本当に現代はいろいろとタレントさんの情報があるので、いい時代だと思いますよね
蟹工船ご覧になったんですね
ラストの竹財くん、かっこよかったですよね
返信する

コメントを投稿