ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

若い!

2009-09-25 22:14:34 | 日常のこと


昨日と今日のお弁当です

昨日が栗ご飯と鶏肉の煮物。
夕食の時には、煮物は、どっぷり味が沁み込み、美味しかったです

今日は、さわらの竜田揚げを作りました
残りを食べたら、ふわっとしていて
お醤油かけて食べました。
揚げる時間もお肉より楽だし、これから、もっとやろうと思いました

さて、ちょっと仕事がたて込んでしまい、拘束時間が長い

家事がたまってしまって、ブログの更新ができずにいます

今日もこれから、お祭りで焼きそばやるんです~~~

夜には、ゆっくりできるかな?

タイトルの「若い!」は、言わずもがな、竹財くんの雑誌の(「テレビタロウ」ほうです)写真やら、完成披露試写会の写真やらです

すごく若返ってますよね???
                       

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けず嫌い | トップ | ふるさと祭りと舞台挨拶 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です☆ (こたろう)
2009-09-26 14:52:32
himaさま、こんにちは
大阪は最近とても暑いです

栗御飯おいしそうですねー

TV Taroの輝くん若い
一瞬虎太郎ちゃんの再来かと思ってしまいました
私は右上の真剣な横顔に萌えました
輝くん、「撮休スペシャリテ!」の記念すべき第一回目なんですね
めっちゃ笑顔が素敵すぎます

私も生輝くん拝みたかったです
大阪で何か公開録画とかないかな
返信する
若い (翔ちやんママ)
2009-09-26 22:11:17
himaさんこんばんは
村祭りでの、焼きそば作りお疲れさまです
うちの近所の二宮神社のお祭りは、10月9日です
こどもが、小学生のころ子供会で豚汁とか、おでん作って販売していました
焼きそばは、大型食材卸し店でできあがりの真空パックを茹でて、別の容器に移していたのを
見たことあります
食べてないけど、どうだったでしよう?
やつぱり、だいぶ差が、あります きっと
大変だから、そうしたんです
himaさん頑張りましたね
子供たち喜んだことでしよう
ところで、himaさん紹介の人のブログで竹財さんの舞台挨拶の写真見ました
素晴らしくきれいな人です
それに、この場所に竹財さん、を見に行けていらっしやるこの行動力にただ、ただ脱帽です
himaさんもすごい
返信する
右上の写真 (hima)
2009-09-27 15:49:40
こたろうさん、こんにちは
私も、右上の写真が好きです
腕のストレッチをしている横顔ですよね?
私も「TV Taro」の記事を見たとき、虎太郎みたいで驚きました
見た目ももちろん若いですが、表情がいいですよね~。少年のような...という形容詞がついちゃいますよね
きっと大阪に、舞台挨拶にいらっしゃることは、あると思いますよ~

その時は、頑張ってくださいね
返信する
焼きそば (hima)
2009-09-27 16:05:23
翔ちゃんママさん、こんにちは
焼きそばは、ママさんバレーのチームで、やっているので、毎年恒例なんです
年中行事です

頑張って、50回ぐらい焼きましたよ(1回焼くと、18パック分の焼きそばができます)

完成披露試写会の竹財くんは、綺麗ですよね~。かっこいいです本当に...。
目の前にいると、緊張しちゃうと思います
いつか...声は出せないけど、「頑張って!応援してます~!」ぐらいのことをうちわに書いて振りたいですね
(でも、きっと無理
返信する

コメントを投稿