ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

山中湖へ(花の都公園)

2018-08-26 22:21:03 | ヒメちゃんつうしん おでかけ
昨日急に決まったお出かけ。

お父さんペースのお出かけで。。。

朝、6時半出発予定。。。(で、7時出発になるだろう。。。という予測)

予測どおり。。。7時出発

8時半には。。。



この写真~

山中湖へ向かい。。。
8時半「花の都公園」に到着です。
ちょうど、8時半開園でした

富士山がきれいに見えて。。。
いいお天気で。。。

来たかいがありました。



「きましたよ!」



「花の都公園ですよ。」

富士山は、とてもきれいだったけど。。。



暑くて。。。
ヒメちゃんの熱中症を心配しながら。。。(なにせ、お嬢様育ち。。。←過保護)
普通の道は、ほぼ抱っこで。。。
日陰の芝生やちょっとした木陰の土道のみ歩きましたよ。



園内のフラワーショップの前でした。。。

お出かけ慣れしていない我が家は。。。

今日のお出かけで。。。「カートがあれば便利!」と学びました。
母は、ヒメちゃん軽いとはいえ(4.5kg)腕が大変でした
それに、お互い暑いよね

カートに保冷剤入れてあげれば、暑さ対策にもなるし。。。

一度も使っていないカートが物置にあって。。。
(みなさんのブログを見て、ヒメちゃんが4ヶ月の時に購入)

「いつ使うの?」「今でしょ!」
と心の中で叫びながら
ヒメちゃんに濡れタオルをかけながら抱っこして、歩いていました。。。

結局ね。。。
山中湖でも、日中30度以上あったようですよ

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

長くなるので、山中湖のお出かけ、何回かに分けて書きます
ぽちっとよろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィラリアの記録 | トップ | 山中湖へ(花の都公園その2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿