ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

フィラリアの記録

2018-08-25 22:38:34 | ヒメちゃんつうしん
今日は、暑さがぶり返し。。。
ちょっとお昼に用事があって、
片道5分のご近所へ行っただけで。。。
体が熱くなってしまった。。。飼い主で。。。
(ひたすら暑いと言い続け。。。体が火照った感じでした

ブログの写真は、フィラリアの記録です



本日。。。8月25日。



ヒメちゃんは、フィラリアのお薬を。。。



ビシッ「いいこです!」



喜んで。。。。



食べました。。。



「おいし

ヒメちゃんのフィラリアのお薬は、モキシハートタブ15です。
フィラリア予防のみのお薬です。。。

ヒメちゃんは、草の中に入ると、カユカユになる疑惑が濃厚なので。。。
草の中をお散歩する事がないので。。。
ノミとダニのお薬は、頂いておいて、必要な時のみ使うという方針です。今のところ。。。

「今日は、暑かった~」とへばった飼い主ですが。。。
夜の天気予報では、最高気温32度台。。。そんなもん?
明日の予想最高気温が恐ろしく。。。
36度だそうです。。。

三男に、「夏休みどこにも行ってない」と苦情を言われたので。。。
家族で行動する気があるんだ?ということで、明日は、ヒメちゃんも一緒にお出かけする事になりました。
涼しい方面へ向かうつもりです。。。

暑くないといいな~

ヒメちゃんも今年の夏の初お出かけです

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

お天気がよさそうなのが嬉しいです。
お天気大事
ぽちっとよろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風で雨が降ったり止んだり。 | トップ | 山中湖へ(花の都公園) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿