ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

お誕生日おめでとう!と忠犬ヒメ公

2015-06-02 12:32:36 | ヒメちゃんつうしん
昨日、パパさんのお誕生日でした。

仕事が忙しい月曜日なうえに。。。
パパさんの帰宅も遅く。。。
次男も遅く。。。
三男も塾。。。

言葉だけの「おめでとう」になってしまいましたが段取り悪い母です当日焦ってもね~

午前10時半。。。
パパさんの母。。。お義母さんから電話がありまして。。。

「誕生日だからお赤飯作ったよ。取りにおいで。」



母の愛情赤飯です

早起きして、車で30.40分かかる田んぼで(水が入った)田植え準備の作業をして、帰ってきて。。。
お赤飯作ったそうです。。。
お義母さん。。。昭和11年生まれねずみ年。。。来年80歳。。。

パパさんに聞いたところ、今度の土曜日にお寿司を注文して(回転寿司です)食べよう!と言うことになりました。

みんなの帰りが遅くて。。。
午後8時過ぎても、母しかおらず。。。

ヒメちゃんはリビングのドアの前で待機。。。



「かえってこないよ~

お父さんの車の音がしたら。。。



お出迎え~しっぽ高速ふりふり



この後姿が母は、大好き

すのこで出ないようにしてます。(玄関が引き戸なので、開けっ放しのことがあるので
すのこがすぐ倒れるので、(人間が引っ掛ける)段ボール箱で支えてます。。。お見苦しくてごめんなさい


ジャンプして喜びを表現した後。。。
郵便物確認中のパパさんの後ろ姿を見つめ続ける。。。



忠犬ヒメ公



パパさん、かわいい娘に愛されてしあわせじゃないですか。。。

いつも、家族に幸せをくれるヒメちゃんです

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

家族全員に平等に熱烈歓迎。。。忠犬ヒメ公やってくれます
ぽちっとよろしくお願いします







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽く熱中症 | トップ | コルクマット敷きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿