ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

2008-03-30 04:23:31 | 日常のこと
今日、ソフトボールで学校へ行ったら、本当に桜は満開です





まだ、子供が春休み中に桜は終わってしまいそう…
それも、桜は残念でしょうね

3月…とても早かったです。
わ~もう4月だ…と思うのですが、花見も早くしないと終わっちゃうよ~とせかされているようで、なんかせわしない…

ゆったりと、桜を眺めたいな~と思う。
4月になったら、気分的にゆったりするのでしょうか…。

お弁当を広げて~という花見はしません。
車で、桜を眺める…というお花見がもう何年も続いています。
やっぱり、ゆとりのない生活をしているんですね

なので、満開の桜を見ると、学生時代を思い出します。
夜桜宴会やりました…。
必ず、風邪引いちゃうんですけどネ
結構、寒いんですよね

花見の思い出…懐かしいデス

昨年、砂時計大人チームで花見をした…と佐藤めぐみさんのブログにありました。(昨年の記事ですよ~わーまさに4月7日の記事だっ
やっぱり、結構、寒かったみたいでしたネ。
でも、長時間頑張ったみたいで…
その後、ボーリングも行かれたみたいで…。
なかなか、集まれないメンバーでしょうから、集まった時は、とことん遊ぶのでしょうか、きっと。

きっと、今年は、桜の花を見ながら、その花見を思い出している砂時計大人メンバーだと思いますというか、今年は企画シマセンカネ?

きっと、28年前は、まだ温暖化していなかったと思うので、竹財くんは、桜が満開のころ生まれたのでしょうね
こちら、今年の入学式、始業式は、4月7日です~~~
持ちこたえているかな~~
                    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりたかったこと | トップ | 一期一会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿