ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

お父さんペースの休日

2018-08-21 09:59:41 | ヒメちゃんつうしん
今日は、エアコンがついています

また、湿度があがってきて。。。
暑さを感じますね。

湿度が大事なんだ

私がいないとき、(母の付き添いで一泊2日のとき)

ヒメちゃんは、お庭遊びをしたそうです。
三男が一緒に遊んでくれたそうで、
走ってくれる人と遊べて楽しかったでしょう~

私とお庭に出ると、
「ついて」とか、「ウィブ」とか。。。
トリックをお家の中だけでなく、どんな環境でも出来るように。。。
と練習が始まっちゃうので
お兄ちゃんと遊ぶほうが楽しいよね。

お庭遊びのヒメちゃん。



スマイルエッグを投げてもらって遊びます。



走る~



この写真は、私が帰ってから、お父さんがヒメちゃんを庭に出して遊んでいるところを
撮った写真です。

お盆休みは、ひたすらお庭仕事をしていたお父さんです。
芝生も刈って、ヒメちゃんをお庭で遊ばせたかったのです!

どこにも行かず、
(野球の応援もなくなったし、母の入院もあって)
ひたすら、お家のことだけやったお盆休みでしたが。。。

これで、幸せなんですよね~
ゆっくりするのが最高なんですよね~

そんな事がようやくわかった今日この頃です

お父さんのペースに乗せられている(出不精、お家大好き)
我が家です

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

芝生のお手入れ。。。
雑草も一緒に芝刈り機で刈っちゃう~というおおざっぱなお手入れです。
子供が大きくなり、遊ばなくなって、
芝生がきれいになりました。。。

ぽちっとよろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコン要らず | トップ | お盆休み明けの忙しさ(T T) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿