ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

お盆休み明けの忙しさ(T T)

2018-08-22 21:58:26 | ヒメちゃんつうしん
お盆休みをたっぷり取ったので。。。(9日間)

今週は、忙しい日々を過ごしています

夏休みでだらだら過ごしている
(そして、何も手伝わない。。。)
息子達にいらっとしちゃいます

余裕がないときは、だめですね~

仕事がいっぱいなので。。。

「ヒメちゃん、ハウスね」

が多くなっちゃいます~



ちっちゃいハウスに。。。



おりこうさんに入って。。。

ごほうびを待ちます

クレートに入っていると。。。落ち着くみたいで。。。

安心して?コロンと寝ています。



ワンコにとってクレートタイムもいいんだな。。。とヒメちゃんを見て
初めて感じました。

なので、お留守番。。。
クレートで寝かせる事も多いです。。。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村

お散歩は、頑張って行きますが、今日も夜7時から。。。
遠くの黒い富士山に登山者の光の列が見えます。。。そんな風物詩を見ながら、
お散歩です。今日は、そんな時間でも、暑かった

ぽちっとよろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お父さんペースの休日 | トップ | 台風で雨が降ったり止んだり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿