ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

葉桜になってた...けど

2021-04-13 15:01:50 | ヒメちゃんつうしん
近所の神社へ慌ててお花見散歩へ行った一週間後の休日。

去年も一昨年もお花見をした山の公園へ張り切って出かけましたが、



終わってました
早い。。。
今年の桜、駆け足すぎる。。。



おまけに、暑さを避けて午後2時過ぎから行ったので、
写真も暗くて。。。
ヒメちゃんの顔が真っ黒で
(スマホ撮影)



お約束の桜のがくをお土産に足にいっぱいつけまして
それでも、やっぱり森林浴は気持ちよく。。。
癒されている自分がいました。

歩いているとうぐいすが鳴いていて。。。
どうやら、鳴き方練習中?
頑張っていて。。。
動画撮れるかな~と思ったら鳴き声撮れました。

完璧じゃない鳴き方はご愛嬌。。。
0:13ぐらいで鳴きます。

うぐいすの鳴き声ひびく春の森


ラインで妹たちに送ったら喜ばれました

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

桜の花が散った後は、しばらく桜の木の下、歩けませんね

いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の思い出2021 | トップ | まだ寒いかな?4月のトリミング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿