ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

桜の思い出2021

2021-04-12 11:10:32 | ヒメちゃんつうしん
あっという間に4月も12日。
今年の桜は3月下旬が見ごろでした。
それも、一気に咲いてしまって...
あれよあれよと散っちゃった。。。

ヒメちゃんとのお花見散歩は、ご近所の神社でスマホ写真撮影のみになってしまいました。

「満開だよ!」
と前日に家族に言われて、慌ててお散歩コースに神社を組み入れたという...。
青空の中、満開の桜を見上げられていい時間を過ごせました。
もう一回ぐらい...
と思っていたけど、次の週のお休みには桜散っていました。。。



スマホ写真で残念ですが。。。



思い出をのせて。。。



青空と満開の桜は。。。



見上げると幸せです



今年の桜は、儚い。。。

あっという間の桜便り。。。
今年は、春が待ち遠しかったのにな。。。
なんとなくコロナが終息する気がして。。。
でも、まだまだコロナとの生活は続くんですね。。。
そんなことを思い知り、余計儚く。。。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スマホ写真が暗くて、桜が綺麗に撮れていなくて残念です~
綺麗だったのに~

いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ⁉のアスパラガス | トップ | 葉桜になってた...けど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿