ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

梅雨らしく…

2019-06-14 15:21:00 | ヒメちゃんつうしん
今年の梅雨は、ちゃんと?梅雨らしいです

雨がたくさん降って、
お散歩や洗濯物を外に干すのが貴重な時間です。

ヒメちゃんも梅雨を満喫中。。。



ご近所の紫陽花がきれいな所で記念撮影。



この色の紫陽花、きれいですね~

いろいろなきれいな紫陽花に目が奪われるのですが。。。
運転中だったり、人様のお庭だったり。。。
撮影はなかなかできないのです。

でも、紫陽花って色がきれいですね~
そして、雨やどんよりなお天気が似合いすぎです。

今年の梅雨は、紫陽花をとても楽しんでいる気がします。。。

紫陽花って、植えた所によって色が変わると言うじゃないですか。。。
酸性土とか?
なので、庭にこの色の紫陽花を植えたいな~と思ってもその色の花が咲くとは限らないんですよね。

だから、今咲いている人様の?道端の紫陽花を目いっぱい楽しむのがいいのかなと思います



池の公園へお散歩へ行ったら。。。

周回コースの4分の1ぐらいで雨が降ってきてしまって。。。



「雨に唄えば」状態。。。



耳元で、Singing in tha Rain ~ と鳴りはじめ

雨を楽しんでお散歩してしまいました。。。



「雨の季節を楽しむのですよ!」

帰って、シャワーされたヒメちゃんです。。。
(シャワー後、また駆け回ってました

その晩、寒気がして葛根湯を飲んだ母です。。。
結局、体がだるく、声が出なくなり。。。
仕事がお休みの今日。。。病院でお薬もらってきました。

Singing in tha Rain は、お勧めできません

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

久しぶりの風邪でした。
先週じゃなくてよかったです~

いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次のことを考えるということ... | トップ | 鹿の気管とか。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿