ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

鹿の気管とか。。。

2019-06-15 15:00:09 | ヒメちゃんつうしん おやつ
今日は、降ってます
このザーザーぶりでは、お散歩は無理そうです。。。

1週間前、ドックダンスの発表会で、協賛のお店のサンプルをいただきまして。。。
思わぬ、高級な美味しそうなおやつをいただきました。

丹波の野生の鹿。。。
駆逐されてしまった鹿をちゃんと活かすために。

そんなナチュラルフード、「鹿の匠 丹波」さんの鹿の気管!食道!!!

ヒメちゃん!鹿の気管だって~~~
鹿さんなんてほとんど食べたことなかったね。。。
(1度だけ、鹿のジャーキーを買ってあげてケチケチ少しずつ食べたことが。。。



大喜びで。。。



夢中で。。。



いただきました。。。

そして、きょうは。。。



「雨で、たいくつです~」

だから。。。



いただいたお気に入りのおもちゃで。。。



遊んでます~
ぞうさんの表情がツボです

鹿のおやつ、すごく喜びました
いいものを紹介していただけてよかったです。
少しずつ(お値段が。。。)取り入れられたら。。。と思います!

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

「鹿の匠 丹波」さんの防災セットがとても気になっています。
お値段がいいものなので
ヒメちゃんのお誕生日プレゼントにどうかな~

おもちゃのほうが喜ぶに決まっていますね
いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨らしく… | トップ | 6月の梅仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿