ウォーキング日記

毎日続くか ウォーキング

ウォーキング日記

2018年07月01日 11時28分19秒 | ウォーキング

ウォーキング 5年と6カ月  1  日曜日  晴れ~

 

今日も暑いです

36度予報 昨日 37度近くあったって スマホに出てた

暑かったはず 今日 36度予報 歩いていて 今年最高の 汗出ました

昨日 その前の日 歩いていたら 今日のように 汗 びっしょりだろう

でも 汗でることは いいこと 家に戻ってきて 水分補給してる

歩き始めるときも 水分摂取してから 歩く

冷汗タオル 助かってる

それから 今日から 大きな麦わら帽子です

つばが大きいから 日差しは 避けることはできるが 頭は 風通し悪くて

汗 いっぱい垂れてくる これ嫌だな~

ちょっと 穴 あけてやろうかな

今日から 7月 初日歩けて 嬉しい~

明日も歩くぞ~~


時間      59分
総歩数     7025歩
総歩数距離   5、9Km
総消費カロリー 397Kカロリー
総燃焼脂肪量  55g


コメント    この記事についてブログを書く
« ウォーキング日記 | トップ | ウォーキング日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事