きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

リンガーハット@神戸鈴蘭台店

2024-03-03 22:23:36 |  ラーメンとか焼き飯とか

最近 昼食は食べたり食べなかったりなのですが...

何となく 行ってみました。

2024.2.22(木)の昼食。

リンガーハット 神戸鈴蘭台店さん。

チャンポンなどの自動販売機もあります。

 

店内 カウンター席に案内されて。

オ~ダ~はタブレットです。

長崎ちゃんぽん720円+餃子3個160円をオ~ダ~です。

タブレットでのオーダーはいつも

ホンマに通っているのかどうか 一抹の不安が残ります。

 

アナログな?メニュ~もありましたので

 

 

 

 

卓上セット

 

5分位で登場しました。

ちゃんと タブレット 使えていましたね。

(´ω`)

長崎ちゃんぽん720円+餃子3個160円

 

スープはコクがあって、具材もタップリで美味しそうですが...

ワタシの苦手な インゲンもタップリ...

(´;ω;`) 

麺もコシが有っておいしいのですが...

インゲン・・・

 

餃子3個

フツ~に美味しい。

 

柚子胡椒

ちゃんぽんに 少し入れたら味が引き締まる。

(´ω`)

 

ごちそう様でした。

おいしかったです。

でも...

お残ししてしまいました。

ごめんなさい。

m(__)m

今度来る時は嫁はんと来て

嫁はんにインゲン 食べてもらいます。

・・・ また来ます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿