きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

帰り道で買ったもん

2015-04-29 14:34:35 | 買ったもん
2015.4.26(日)
西紀から帰る途中で、何となく思い出しました。
そういや家のおやじ(当に亡くなってます)の出は丹波か、三田か言ってたなと。
母親の方は、いろいろ記憶も残ってるんですが、父親の方は どんどん...
申し訳ないな~
と言う訳でまた、豆大福を購入しに篠山に戻って来ました。
ぶらぶら散策した時に前を通った 大福堂 さん。



黒豆大福と新緑餅(緑の桜餅です)

可愛らしい お上品なサイズです。
ワタシ的には、 おはぎの丹波屋が好き (。-_-。)ポッっ

帰りの道中にある 峠の茶屋 一軒家さんに寄るも 待ち客の多さに退散いたしました。

眠気をこらえながら、ひたすら走って・・・山垣畜産に引き寄せられてしまいました。

と言っても エエお肉は買えませんので、コロッケとミンチカツと 奮発して切り落としの焼き肉を買いました。
何時か、すき焼き用のお肉をキロで頼んで見たい。 (´ω`)

今度こそ帰るだけです。
と言いながら、ビールを買いに行って、スーパーで買い物して。
家に着いたらPM6:00を回っていました。
200㎞ほどのドライブでしたが、体力的にきつなって来ましたwww
オジン街道一直線ですわ。  (´・ω・`)ショボーン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿